リハビリ

生来のめんどくさがりと精神疾患によりだいぶ放置した挙げ句に気づけばドメイン契約終わってて「k-yuta.com」は業者に取られて10万とかになってたし、サーバー契約も終わっててデータもパーかなと思ったらFC2さん優しくてちゃんととっておいてくれたのでドメイン変更して復活しました。お久しぶりです。

精神疾患については引き続き治療中なのですが社会復帰のためにちょこちょこと色々と少しずつ復帰していこうと思います。色々な方をいろいろな面でお待たせしてしまっていて申し訳ありません。自分のこと以外はまだ出来そうにないのでもう少々お待ち下さい。

週4契約だったのに気づけばほぼ週5、たまに週6(ちゃんと休日手当・残業は満額でてました)で働いたことにより自分の時間が持て無かったことが主な原因と思っていますがこの社会全体に対してなぜか何かしたいと思いつつ生来の環境として実行不可能までは行かないまでも実行が困難な現状に対しても行き詰まっていた気がします。
というか後者に関しては思考をする時間が増えたことでより強まっている感も無くはないのですが、実行可能範囲について夢見がちに検討することでバランスは取れている、はず。
少なくとも今はこうして発信のみとはなりますが外の世界との接点を持とうとしているだけ回復しております。

ひどいときほんとひどかった。
もうね、目が覚めても脳が全くなにも機能をしておらず、起き上がりもせず思考も感覚も無の時間を過ごしてたまに「あれ?」ってなるんだけどそれ以上はもう何も思考は生まれずまた無に戻っていく、自我すら無かったのではないか、というような状態でした。そこから支離滅裂な発言をするようには至らず、自己の統合を失わなかったのは幸い。嫌がる俺を精神科に引きずって行ってくれた人がいてくれたおかげです。感謝します(Stylishnoob)

えーと、本題なんでしたっけ。

そう、なので、リハビリがてら色々と少しずつ復帰していくので興味のある方は引き続きよろしくおねがいします。

あー WordPress の投稿設定とか全部忘れてるーどうするんだっけーあーーーーまーいっか

k-yuta
タワゴト尽くめ

2件のコメント

  • 匿名

    まさに10年前に放送観てたけど
    どう見ても鬱とか無縁そうな人なのに
    誰でもなるものなんだなーと
    感慨深くなった

    • k-yuta

      もしかしたら当時から躁状態だっただけなのではという疑いも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。