GARAKUTA-DUKUME

yuta kishimoto

*

近況報告:42 Tokyo に受かった。

      2021/01/15

謎の無料のエンジニア養成機関の試験に合格し、11/2 ~ 本格的に開始することになったので、またまたまたまた音楽作業が滞るかもしれないという話。 42 Tokyo についての詳しい話は別で書いたので下記参照。また、42 Tokyo に関連する事項についてはこちらではなく、同様に note の方で書いていこうと思います。

https://note.com/luna_yuta/n/nc8764de3ed85

ということで 2020 年内はひとまず King Gnu 曲全部弦楽四重奏したろ!なノリで進めてたんですが、まぁそれも遅滞してるしどうなるやら。なるようになれ。なるようにしかならん。なるようにしろ。はい。

鬱がまだ引き続いていて、集中力が保てないことが今一番の障壁。ここ一年の経過を振り返ればだいぶ良くはなったものの、バイトしたりバンドしながら10日に一曲、曲と動画を完成させてた頃のエネルギー・集中力には遥かに及ばないのだけれど、これが年齢ってやつか・・・・?まぁ戻れるところまで戻そう。

ひとまず停滞していた独学プログラミングが進む方向性は確定できたので、並行して音楽・映像をコンスタントにやっていく体力をつけたいお気持ち。作りたいものだけが鬱積していき消化されない、消化しようと手を付けても不完全燃焼。あぁ、こうなってダメなオクスリに手を出しちゃったりするのかな。ダメなものはダメだよ~~。そんなものに頼らず俺は俺で俺を取り戻してやる。あ、処方薬はちゃんと飲んでます、はい、あの、はい、まぁそれは、その、それはそれ、これはこれ。

えーっととりあえず近況報告ということで。以上です。質問ある方どうぞー?ないですねー、はい、それでは失礼しまーす。

 - タワゴト尽くめ, プログラミング, 酔っ払いのタワゴト